Archive for 7月, 2011

夏休みとイケメン

水曜日, 7月 27th, 2011

今日はいい日和なのでベイサイトマリーナに行ってきました。

11時に到着したが夏休みの始まりなので近い方のパーキングは既にすごく並んでいました。

海に近いので家族連れに人気があり子供達は蟹釣りでおおはしゃぎしていました。

この連休を見込んでsaleの文字ばかり気になる。

ここに来るとなぜか元気なるのは私だけかな

あこがれのヨットばかり撮りました。

風が強い日でしたが沢山の人でした。

そういう所にはイケメンが結構居るもんです
筋肉はびしばし鍛えられていていつも頭を離れません?

翻弄されるけど結局好きな人

月曜日, 7月 25th, 2011

自分の歳の男といえば性欲の塊。

自分をこれほどメチャクチャにできるのはあの人だけだと思う。

私も確か昔はそんな感じだったけど、あれほどの性欲はいったい何処へ行ったのやら。

でも結局好きだからその一人の人間に翻弄されるがまま。

なんだか無性に声が聞きたくなってきた。

貴方が僅かでも楽しいと感じてくれるならこの笑顔いくらでも。
やばい。凄い幸せ。

心の中に雨は降ってないけど虹は架かる。

思い描いた結婚について

水曜日, 7月 20th, 2011

何なんだろうな結婚って?
考えても仕方のないことか。

学生のとき描いてた独身像といま描いてる独身像は決定的に違う。

今考えると現実的な問題が色々と見えてくるもんだなぁ。

なんだか無性に好きだった幼馴染の声が聞きたくなってきた。
今すぐにこの瞬間にも会いたくなってきたな…

この想い叶わないならせめて貴方を一番好きになった人でありたい。

でもそんな気持ちもやがて日常の雑事の中に埋もれていく。
今週はどんな時間がすごせるかな。

今日もヨロシクやっていこう…

熱い日は素敵な女性と過ごしたい

水曜日, 7月 13th, 2011

本日はちょっと打ち合わせ的なことで小田急線は東海大学前駅に降りたちました。

仕事自体はつつがなく終了。

お天気は良かったものの急激な気温上昇と強烈な太陽の日差しでグッタリ…
こういう日に素敵な女性が冷たい飲み物くれればとか思う

彼女にばれずに複数の女性と付き合うのはどうしたら良いですか?とか
モテる悩みで困り相談をして来るようになります。

それって自慢になるんじゃないかな~

そんなモテるんなら誰か紹介して欲しいと思う今日この頃

バッキーのジョークが冴える旅行

月曜日, 7月 11th, 2011

小父さんが催すバス旅行に家族で参加するのがバッキーの夏の楽しみでもあった。
去年はマイクを持ったバッキーの面白いジョークにバスの中は活気立ち笑いで一杯だった

娘が言ったように無口な人だがバッキーのこうした話術には感心する

明日は今年最初のチュービングに家族と行きます。
でも今日はとっても仕事が忙しく帰宅したらもう10時近くでした

この2日間瞑想を休んでしまったんで今晩はこれから瞑想をして寝ることにします

おやすみなさい

パーティーで勇気を出して告白

水曜日, 7月 6th, 2011

明日は早くからお客さんを迎える準備

パーティーやるから何人か友達が来るんだけど、その中には男の子が何人か居るの

その中には格好人も居るらしくて、何人かが今晩うちで泊まる事になりました♪
きゃ~~~

でも好きな人できたら告白とかしようかなと心を決めるんだけど、結局そのときだけでどうも勇気が出ないんだよね・・・

でもそれでさんざん後悔してるから明日は頑張ってみようかなと思うんだ!

晴れた澄み切った夜空を見て、告白が上手くいく願いをこめて・・・

女子力上げるには肉食になるべし?

月曜日, 7月 4th, 2011

ここの所出会いが全然なくて恋愛そのものが出来ていない気がするの・・・

前に付き合ってたのだって数ヶ月前とかだから、絶対女子力も相当下がってるよぉ~

それで最近は男子があまりに恋しくなったのでネットで出会い系サイト見つけて彼氏探しに没頭してるの(^o^)

やっぱ女性たるもの常に恋していたいじゃん?
何て思いつつ男の子捜してたらいきなり彼氏をGETしちゃった~!

草食系男子が多い今の世の中だからかな
あたしみたいなガツガツした子がメールしてくると付き合いたくなっちゃうのかな?

まああたしとしては嬉しい限りだけどね!

じゃあこれから彼氏とデート行ってきます!焼肉食べに行こうかな。肉食系だからね(笑)

思い通りの出会いが楽しめそうです!

金曜日, 7月 1st, 2011

外見はそこまでよくなかったけど凄くいい人で…

ねるな。
予知能力があるのか?
うわああああああ(´;ω;`)
先月から我が家で始めたことが北海道新聞の十勝版で早速取り上げられましたので。

ゆずの岩沢さんの声が前から好きで生で聞いた今日は感動。
香川が年内にもマンU移籍の可能性夏の移籍はないものの冬のマーケットでの獲得を目指してる模様。
私が話したことや。
すごーく美人というのではなくひーちゃんの子供のように純粋な笑顔や話し方に心を惹かれていたのだった。
新築同様!
27さい。
また女の子にサヨナラ言われたら自信無くしちゃうでしょう?。

必ずいる・・どこかに自分と一緒に生涯を送る人は必ずいる・・と信じて探すのです。